三連単マルチ

プログラミングについての備忘録代わりに活用します。趣味の競馬予想も気が向けば。

ホープフルステークスとベテルギウスステークスの予想

プログラミング用に再開したはずのブログなのにまたしても競馬予想の記事。

有馬はブラスト頭固定で勝利しました、ありがとうございます。

今週のメインはよくわからん2歳GⅠ&ダートOP戦なので自信は全く無い。

 ホープフルステークス 予想・印

◎ニシノデイジー

○ブレイキングドーン

▲アドマイヤジャスタ

△ヴァンドギャルド

×キングリスティア

☆コスモカレンドゥラ

 

力関係がよく分からんレースだけど、なんだかんだで3連勝してるニシノデイジーを軸に。

カナロア×シーザリオという血統のせいもあってか、サートゥルナーリアが異常に人気しているけど、現時点で単勝1.8倍はあまりに旨味がないので切る方向で。

人気上位5~6頭に関してはオッズほどの力差は無いと見る。

 

ベテルギウスステークス 予想・印

◎ピオネロ

○コスモカナディアン

カゼノコ

△ヨシオ

☆プレスティージオ

 

こっちも全く分からん。

信用できそうなのはピオネロぐらいだろうか。

トップハンデな上に勝つイメージも湧かんけど、叩き二走目で多少の上積みはあるはず。

ピオネロ軸の3連複フォーメーション・3列目総流しで10万馬券でも狙ってみようかと。