三連単マルチで回収率500%を狙う

競馬予想ブログです。買い目は三連単一頭軸マルチが中心。

タンザナイトステークス 2017 予想

コチラも波乱の要素満天のハンデ戦

重賞実績馬は居るもののどれも頼りない馬ばかりなので大振りするのもアリと思う一戦。

少し拡げて勝負するのが吉ではないだろうか。

 

本命は人気ブログランキングへ

大したメンバーが揃っていない今回なら久々の勝利もあり得るんじゃないかと。過去数度人気薄ながら馬券に絡み波乱を演出した実績があるゆえ穴人気している感じだけど、他に買いたい馬が居ないのでこの馬が押し出されるように軸となった。

前走も着順ほどは負けておらず、安定感も以前よりは増した感じなので多分大丈夫かと。

 

タンザナイトSの予想・印・買い目

◎:人気ブログランキングへ

◯:アドマイヤゴッド

▲:アペルトゥーラ

△:アクティブミノル

△:ミッキーラブソング

△:コスモドーム

△:メイソンジュニア

 

対抗はアドマイヤゴッド。

セントウルS程度走れば普通に勝つでしょう。

ただ心配なのは、前走から間隔が空きすぎた事。出走間隔・中10週以上では(0-0-0-4)と、全く馬券に絡めていないので今回は見送るべきかとも思ったけど、あまり大崩れはしないタイプなので信用してみる。

 

三番手評価でアペルトゥーラ。

戦ってきた相手は弱いけど、それでも三連勝の勢いは無視出来ない。

弱いとは言いつつ、前走のルミエールADではナックビーナスを負かした訳だし、そのナックビーナスが今回出ていたら上位人気は確実だと思うので当然押さえておく。

 

以下、ヒモ評価で、地力そのものは上位のはずアクティブミノル、そろそろ走り時に感じるミッキーラブソング、なかなか馬券に絡まないけど安定感はあるコスモドーム、鞍上ルメールなら買わざるを得ない三歳馬メイソンジュニアまで。

 

三連単◎一頭軸マルチで勝負。