三連単マルチで回収率500%を狙う

競馬予想ブログです。買い目は三連単一頭軸マルチが中心。

ステイヤーズステークス 2017 予想

完全なるアルバート一強ムード。

普通に行けばアルバートが勝つのはほぼ間違いなさそうなので、波乱の目を追求するなら二・三着のヒモ荒れを狙うべきだろう。

三・四番手以降は相当な低レベルメンバーだと思うので、人気薄の馬が条件変わりで激走してくれれば高配当の可能性も十分あると考えている。

 

なので本命はアルバート

現役馬の中で数少ない長距離適性の高い実績馬。今回のメンバー相手なら流石に負けられないだろう。

一昨年までの長距離レースにおける絶対的な強さは見られなくなったので、ピークは過ぎてしまったのだとは思うが、他の馬たちがあまりにも信頼出来ないので本命視せざるを得ない。

とは言え、秋二戦も勝ち馬からは離されたがそれなりに善戦しているので、今回のメンバー相手なら頭固定で大丈夫そうな気がする。

 

ステイヤーズSの予想・印・買い目

◎:アルバート

◯:人気ブログランキングへ

▲:シルクドリーマー

△:シホウ

△:プレストウィック

×:デルマサリーチャン

 

対抗は人気ブログランキングへ

ただ、この馬もピークを過ぎたであろう馬なので全幅の信頼は置けない。

展開次第では頭もありそうなので、◎◯の一・二着固定が妥当だろうか。

 

三番手以降は、OP戦で人気薄ながら好走を続けているシルクドリーマーが筆頭格。

以下、軽ハンデながらアル共でアルバートから0.2差のシホウ、丹頂S程度走れば十分馬券圏内プレストウィック、距離大幅延長での大化けに期待デルマサリーチャンまでをヒモ評価に。

 

三連単◎頭固定流しで勝負。