三連単マルチで回収率500%を狙う

競馬予想ブログです。買い目は三連単一頭軸マルチが中心。

師走ステークス 2017 予想

チャンピオンズCを除外された馬や中途半端な実績馬の寄せ集めとなった本レース。

 

肝となるのはやはり現・三歳世代の評価だろう。

ユニコーンS覇者のサンライズノヴァと武蔵野S2着のサンライズソア、どちらも軸とするにはイマイチ信頼度に欠ける。

なので、過去の実績馬を中心に買い目を組み立てていこうと思う。

 

本命は人気ブログランキングへ

春先の大敗以降トンネルに入ったように思ったが、前走で復活した様子。この感じは、マーチSでまさかの復活劇を遂げたインカンテーションとイメージが被る。あの馬と同じ感じで行けば十分頭まであるだろう。

ただし不安要素もあって、それはダート1800m実績が(0-1-0-2)複勝率33%とイマイチな点。だけど、唯一の2着は今回と同じ中山・ダート1800m戦でのものなので、そこまで心配する必要は無いようにも思える。

 

師走Sの予想・印・買い目

◎:人気ブログランキングへ

◯:ピオネロ

▲:アルタイル

△:コスモカナディアン

△:ルールソヴァール

△:クインズサターン

△: サンライズソア

 

対抗はピオネロ。

特に強い馬だとは思っていないんだけど、良くも悪くも相手なりに走る馬だという点を高く評価。凡走しても諦めがつく馬なので相手としてはそれでいい。

 

 

以下、マーチS程度走れば十分馬券圏内アルタイルが三番手、重賞でもそれなりに通用したコスモカナディアン、前走で覚醒したか?ルールソヴァール、二走前の強さが忘れられないクインズサターン、軸には出来なくとも切る事は出来ないサンライズソアまでをヒモとして押さえておく。

 

三連単◎一頭軸マルチで勝負。