三連単マルチ

プログラミングについての備忘録代わりに活用します。趣味の競馬予想も気が向けば。

京都金杯 2017 予想

13頭という少頭数となった本レース。

それ故、荒れにくいイメージは付くが、四歳馬たちに人気が集まっている今回は逆に高配当を狙える気がする。

 

本命は人気ブログランキングへ

予想以上に人気していないので初志貫徹で本命軸に。

成績を見る限りは完全に夏馬で左回りばかり好走しているんだけど、昨夏に見せた強さが夏&左回り限定のものとは思えない。

OP・重賞戦線で結果を出せた今なら冬でも右回りでも通用しそうな気がする。

 

京都金杯の予想・印・買い目

◎:人気ブログランキングへ
◯:[最強]競馬ブログランキングへ
▲:マイネルアウラート
△:ダノンメジャー
△:ラビットラン
△:スズカデヴィアス
△:クルーガー
△:レッドアンシェル

 

対抗は[最強]競馬ブログランキングへ

パフォーマンスを発揮した時の本命馬を倒せるとしたらこの馬だろうか。

近走は馬券に絡めていないが、調子が万全じゃなかったり展開が向かなかったりでの結果なので度外視可能。

二走前くらい走れば頭まで来る可能性も十分。

 

三番手評価でマイネルアウラート。

この馬も最初軸候補として考えた馬。本命馬とは逆に冬に好成績が集中している馬なんだけど、年齢による衰えを感じたのでここまで印を下げた。

この馬本来の力を発揮できれば今でも馬券圏内と見る。

 

以下、ヒモ評価。

ペース次第の部分はあるけど地力は上位かと、ダノンメジャー。
前走は展開が向かなかっただけ、ラビットラン。
久々のマイル挑戦で新味を期待したい、スズカデヴィアス。
地力上位は間違いない、クルーガー。
人気だけど切ることは出来ない、レッドアンシェル。

 

三連単◎一頭軸マルチで勝負。