三連単マルチで回収率500%を狙う

競馬予想ブログです。買い目は三連単一頭軸マルチが中心。

阪神カップ 2017 予想

イスラボニータを始めとする実績馬と新世代との比較がなかなか難しく感じる一戦。

人気薄の中にも侮れない馬が居る分、波乱の可能性は十二分にありそうだ。

 

本命は人気ブログランキングへ

秋以降の成長度を加味するとこの馬が一番強いと考えた。今回も一頭軸マルチで行くつもりだが、頭固定で手広く行った方が面白いかも知れない。

 

阪神Cの予想・印・買い目

◎:人気ブログランキングへ

◯:イスラボニータ

▲:レーヌミノル

△:モズアスコット

△:[最強]競馬ブログランキングへ

△:ビップライブリー

△:アポロノシンザン

△:シャイニングレイ

 

対抗はイスラボニータ

マイルCSでは今回人気の二頭に先着を許したものの、稍重馬場だった事を考慮すれば巻き返しの可能性は十分。現時点ではその時の着順通りの人気順になっていないあたり、これまでの実績や地力の高さが見込まれているのだろう。三着内と言う意味合いではこの馬が一番信頼出来るかも知れない。

 

三番手評価でレーヌミノル

前走マイルCSでは距離短縮が見事にハマり4着と大健闘、やはりマイルまでの馬なのだろう。今回は更に200mの距離短縮となるので、更なるパフォーマンスの向上も期待出来そうだが、本命・対抗の二頭よりは格下と見て印は▲まで。頭の可能性も十分だとは思っている。

 

以下、ヒモ評価。

人気だけど四連勝の勢いは無視出来ないモズアスコット。
ここまで人気が無いなら押さえておきたい [最強]競馬ブログランキングへ
スワンS上位なら当然買いビップライブリー。
そのビップライブリーを準OPで下したアポロノシンザン
久々が嫌われるなら狙い目シャイニングレイ

 

三連単◎一頭軸マルチで勝負。