三連単マルチで回収率500%を狙う

競馬予想ブログです。買い目は三連単一頭軸マルチが中心。

ギャラクシーステークス 2017 予想

軸は一瞬で決まった。だが、相手が絞りづらい。

そしてその軸も、頭固定とするには信頼度に欠ける感じなので旨味が少ないレースに思えてきた。

 

本命はコウエイエンブレム。

昨年12月以降、9戦して3着外はゼロ。しかも、その内数戦は圧勝なのだから軸とするのはこの馬しか居ない。

ただ、近走勝ちきれない競馬が続いているのが悩ましい所で、実力No.1なのはほぼ間違いないと思うのだが、何か一つリズムが崩れた時に馬券圏外となってしまわないか若干の不安がよぎる。

 

ギャラクシーSの予想・印・買い目

◎:コウエイエンブレム
◯:人気ブログランキングへ
▲:[最強]競馬ブログランキングへ
△:ドライヴナイト
△:レッドゲルニカ
△:アキトクレッセント
△:フルーキー
△:プレスティージオ

 

対抗は人気ブログランキングへ

netkeiba.comの予想オッズで意外と人気していないので驚いた。実績的にもコウエイエンブレムを倒すとしたらこの馬かと思ったんだけど、不安定な部分も確かにある馬なのでこの人気なのだろうか?

オッズ的には美味しい存在に思える。

 

三番手評価で [最強]競馬ブログランキングへ

この馬も対抗馬同様、意外なほど低評価。OPに上がってまだ間もないが、全戦績通して二桁着順は一度だけ、掲示板を外したのも三度だけと大崩れしていない安定感の高さが魅力。

OP戦でも互角に戦える事はすでに証明されたと思っているので、今回のメンバーなら地力上位じゃないだろうか。

 

以下、ヒモ評価。

三連勝中&前走の勝ちっぷりも良かった、ドライヴナイト。
準OPとは言え、前走の圧勝劇は評価したい、レッドゲルニカ
武蔵野S3着はフロックではないはず、アキトクレッセント。
初のダート挑戦で新境地開拓か、フルーキー
阪神ダートコース4戦4勝、プレスティージオ。

 

三連単◎一頭軸マルチで勝負。