三連単マルチ

プログラミングについての備忘録代わりに活用します。趣味の競馬予想も気が向けば。

福島記念

メンバーの地力の程が分かりづらい混戦模様のハンデ戦

 

実績馬と条件戦勝ち上がり組との比較が難解で取捨選択に迷う馬が多く、軸の選択もかなり難航しました。

 

本命は人気ブログランキングへ

大敗も多い馬だけど、強い馬相手に善戦したり、格下相手には格の違いを見せつけるタイプの馬なので、今回のメンバーなら地力最上位と見る。

ハンデや鞍上など多少の不安はありますが、過去にも同じような条件で好走している訳なので3着内ならなんとかなるはず。

 

予想・印・買い目

◎:人気ブログランキングへ

◯:スズカデヴィアス

▲:フェルメッツァ

△:サンマルティン

×:ケイティープライド

×:マサハヤドリーム

 

対抗評価にはスズカデヴィアス。

この馬とどちらを軸にしようか迷った結果、脚質的に届かない可能性も高いと考えヒモに格下げ。

鳴尾記念七夕賞では良い脚を見せていたので頭も十分あるように思うけど、馬体重が減りすぎているのが少し不安。当日馬体重次第では切っても良いかも知れない。

 

以下、意外とハイレベルな一戦だったんじゃないかと思う小倉記念組からフェルメッツァとサンマルティン。大穴狙いで馬場が渋れば面白いケイティープライドと条件戦勝ち上がり組の中では一番魅力を感じるマサハヤドリームまで。

三連単◎一頭軸マルチで勝負。