三連単マルチ

プログラミングについての備忘録代わりに活用します。趣味の競馬予想も気が向けば。

フェアリーステークス 2017 予想

正直、買いたい馬が居ない。

一応予想はしましたが、ケンする可能性が高いレース。

 

本命は人気ブログランキングへ

当初、単勝1番人気だったので印を下げるつもりだったが、この記事を書いている時点では人気が落ち着いてきたので本命に。

勝ち切るかどうかは微妙だけど軸としては信頼出来そう。

 

フェアリーSの予想・印・買い目

◎:人気ブログランキングへ
◯:[最強]競馬ブログランキングへ
▲:プリモシーン
△:ジョブックコメン
△:サヤカチャン
△:デュッセルドルフ
△:レッドベルローズ

 

対抗は[最強]競馬ブログランキングへ

初めはこの馬を本命にするつもりだったけど、産駒の中山1600m成績が少し不安に映ったので印を下げた。

本命馬と力差はほとんど無いと思うので評価は高めに。

 

三番手評価でプリモシーン。

一番強そうな気がするけど、前走のような競馬をすれば届かない可能性もあると考えての三番手評価。

飛んでくれた方が馬券的には旨味が増すけど、切る勇気は流石に無かった。

 

以下、ヒモ評価。

ようやくの未勝利勝ち上がりで勢いに乗りたい、ジョブックコメン。
逃げれば侮れない、サヤカチャン。
中山1600m経験を活かしてほしい、デュッセルドルフ
新馬戦で見せた末脚は圧巻だった、レッドベルローズ。
 

三連単◎一頭軸マルチで勝負。