三連単マルチで回収率500%を狙う

競馬予想ブログです。買い目は三連単一頭軸マルチが中心。

朝日杯フューチュリティステークス 2017 予想

苦手の二歳戦総決算。上位人気馬にも付け入るスキはあるはず。

ハズレ上等の大振りで挑みたい。

 

本命は人気ブログランキングへ

前走は完敗だったが、正直な所、1着馬より強そうに見えたので自分の直感を信じてみる。

1800m戦でも勝利しているので距離の心配も無いだろう。

 

朝日杯FSの予想・印・買い目

◎:人気ブログランキングへ

◯:ダノンスマッシュ

▲:ダノンプレミアム

△:カシアス

△:ダブルシャープ

△:フロンティア

△:ケイティクレバー

 

対抗はダノンスマッシュ。

相手が弱かったのもあるのだろうが、二戦連続の圧勝は評価したい所。

ロードカナロア産駒と言う事で距離不安は当然あるけど、地力の高さで何とかこなしてくれると期待。

 

三番手評価でダノンプレミアム。

普通に考えるとこの馬が一番強いんだろうけど、どうも罠のような気がしてならない。

新馬戦は圧勝も、対戦メンバーのその後の勝ち上がり率は意外と高くなく、ただの低レベル新馬戦で力が抜けていただけという可能性も。

続くサウジアラビアRCもレコードタイムでの圧勝だったけど、最後は2着ステルヴィオに詰め寄られていた。

今回のメンバーで地力最上位の一角である事は間違い無いのだろうが軸にはしづらい。

 

ヒモには臭い所をピックアップ。

前走二桁馬体減で2着は立派カシアス、タワーオブロンドンを唯一負かした馬ダブルシャープ、前走の敗戦で旨味が増したフロンティア、行った行ったの展開になれば粘り込む可能性もあるケイティクレバーまで。

 

三連単◎一頭軸マルチで勝負。