三連単マルチで回収率500%を狙う

競馬予想ブログです。買い目は三連単一頭軸マルチが中心。

アンドロメダステークス

OP特別のハンデ戦で雨予報。はっきり言って荒れる気しかしない。

道悪が得意そうな馬が多いので、取捨選択にはかなり悩まされたけどなんとか高配当をもぎ取りたい所。

 

本命はヴォージュ。

前残りの展開になる事を前提に、前目でレースを進める事が出来るこの馬を軸とする。

稍重馬場では二戦して二回とも着外だったものの、馬体重を見る限り調整が上手くいっていなかったと思われるので度外視可能。

重馬場では500万下条件戦ではあるが2着以下に3馬身以上の差を付けて快勝しており、母方にブライアンズタイムの血を持っている事からも道悪適正自体は高いと推測出来る。

前走の小倉記念に関しても、勝ち馬タツゴウゲキからは離されたが、5着カフジプリンスにクビ差の6着なら上出来だろう。

 

予想・印・買い目

◎:ヴォージュ

◯:人気ブログランキングへ

▲:キョウヘイ

△:ストロングタイタン

△:グァンチャーレ

×:ケントオー

 

対抗評価で人気ブログランキングへ

あまりにも人気していないので、軸にする勇気までは無いけど買いの一頭だと思う。

二走前には、今回それなりに人気しているキョウヘイと良馬場条件ではあったが差のない競馬をした訳だしハンデにも恵まれた。

戦績を見る限りでは叩いて良化するタイプのようなので、叩き三走目の今回は狙い目だと思うが罠かも知れない。

 

三番手評価でハンデ54kgと重馬場実績が魅力のキョウヘイ。

多少の恵まれが有ったとは言え、ペルシアンナイトを倒した訳だから当然軽視は出来ない。馬場と展開次第では頭まで有り得るだろう。

 

以下、人気しているのが気に入らないが実績上位のストロングタイタン。

勝ちきれないタイプだけど、大崩れはしないグァンチャーレ

前走の大敗で旨味が増した気がするケントオーまで押さえておく。

 

三連単◎一頭軸マルチで勝負。