三連単マルチで回収率500%を狙う

競馬予想ブログです。買い目は三連単一頭軸マルチが中心。

アルデバランステークス 2018 予想

3週間ぶりぐらいに更新。アクセス少ないからめんどくさなったんや。

これと言った実績馬が居ないので、一波乱ありそうな気がする一戦。

 

本命はヒロブレイブ。

一番切る要素が少なく感じたので。

京都ダート1900mで勝鞍が有るのはプラス要素だと思うし、京都ダート戦全体でも複勝率81%なら三着内は堅いかと。

思った以上に人気なのがアレだけど、当たってくれるなら目を瞑れる。

 

アルデバランSの予想・印・買い目

◎:ヒロブレイブ
◯:[最強]競馬ブログランキングへ
▲:人気ブログランキングへ
△:タムロミラク
△:サンマルデューク
△:シャイニービーム
△:カフェリュウジン
△:ナムラアラシ

 

対抗は[最強]競馬ブログランキングへ

初の京都コースがどうかな所はあるけど、戦績全体が安定しているし、二走前に見せた末脚を評価したい。

休み明けの成績が(2-1-1-0)と複勝率100%と言うのもプラス材料。

前走大敗したせいか思った以上に人気を下げており、配当妙味がありそう。

 

三番手評価で人気ブログランキングへ

休み明けというのが少々不安だけど、前走程度走れば十分圏内と考える。

京都コースは三戦して全て着外だけど大きくは負けていないので度外視可能。

前回負かした相手が人気しているのに、なぜかこの馬は低評価なので買いと見た。

 

以下、ヒモ評価。

人気だけど地力上位は間違い無し、タムロミラクル。
東海S程度走ってくれれば馬券に絡めるはず、サンマルデューク。
そのサンマルに師走Sで先着と侮れない、シャイニービーム。
前走快勝の勢いを評価、カフェリュウジン。
ブラジルCでは出走馬中最先着、ナムラアラシ。

 

三連単◎一頭軸マルチで勝負。