三連単マルチ

プログラミングについての備忘録代わりに活用します。趣味の競馬予想も気が向けば。

競馬予想ブログを始めました。

競馬歴10年の節目を迎えたので、今更ながら競馬予想ブログを始めてみました。

重賞・OP戦は全て予想したいと思います。

 

 ブログのタイトル通り、買い目は三連単マルチ、特に一頭軸マルチが中心です。

余程自信が無い限り二頭軸マルチはやりません。

なので、本命馬ーヒモ数頭、という表記になる事が多いと思います。

 

 本命やヒモに選んだ理由などについてもつらつらと書いていくつもりですが、時間の関係で印だけになることもあります。予めご了承下さい。

 

どのくらいの人が見てくれるかは判りませんが、予想の参考になれば幸いです。