三連単マルチ

プログラミングについての備忘録代わりに活用します。趣味の競馬予想も気が向けば。

2017-12-08から1日間の記事一覧

カペラステークス 2017 予想

明日以降、予定が立て込んでいるので前々日予想。 コチラは完全に印だけですが参考までに。 // カペラSの予想・印・買い目 ◎:人気ブログランキングへ ◯:ノボバカラ ▲:ショコラブラン △:コーリンベリー △:ブルドッグボス △:ブルミラコロ 三連単◎一頭軸…

阪神ジュベナイルフィリーズ 2017 予想

明日以降、予定が立て込んでいるので前々日予想。 ほぼ印だけの簡単な予想ですが参考までに。

師走ステークス 2017 予想

チャンピオンズCを除外された馬や中途半端な実績馬の寄せ集めとなった本レース。 肝となるのはやはり現・三歳世代の評価だろう。 ユニコーンS覇者のサンライズノヴァと武蔵野S2着のサンライズソア、どちらも軸とするにはイマイチ信頼度に欠ける。 なので、過…

リゲルステークス 2017 予想

ただのOP戦にしては割と豪華なメンバーが揃った。 マイルCSで5着と好走したブラックムーンや、三歳クラシック戦線でイマイチ活躍出来なかったサトノアーサー・ファンディーナ等に人気が集まっているようだけど、どれも信用ならない馬ばかりに見える。 軸に…

中日新聞杯 2017 予想

ハイレベルなのか低レベルなのかよく分からないメンバーが揃った。 地力の高さで言えばミッキーロケットやマウントロブソンあたりが上位だと思うけど、トップハンデを背負って勝ち切ることが出来るかと問われると多少の疑問が生じる。 となると、それらは嫌…